FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

札幌11R 第14回キーンランドカップ(GⅢ)

疲れた…。
何が疲れたかて、1週間の仕事ですよ。
先週日曜日に天国のような夏季休暇9連休を終え、月曜からの労働の日々。
もうね、地球の自転速度が変わったんじゃねーかと思うくらい1日の、1週間の経つのが遅いのな。
休んだ9日間は体感的には3日間ほどで終わってしまった感じやったのに、働く5日間は体感的に2週間くらいに感じた。

さて競馬。
仕事の事をその瞬間は忘れさせてくれる楽しいスポーツ。(決してギャンブルなどと言う下品な言い方はしないぞ)
予想が当たればその後もしばらくは仕事の事を忘れられる。
もちろん今日も当てに行く。(←毎回当たっている風に言うてみる)
◎は④セイウンコウセイ。
何と言ってもGⅠホース。
昨年の6月に函館スプリントSを勝って以降精彩を欠いていたけど、2走前の高松宮記念から復調気配。
前走のCBC賞も58kgを背負って2着。
これはもう本来の力が戻りつつあると言っても過言では無いだろう。
前述のように函館で重賞勝ちがあるように、北海道の洋芝は問題ない。
鞍上は相性の良い幸騎手が継続。
これはもうここでは十分勝ち負けと思う。

【買い目】
◎④セイウンコウセイの複勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2500-f424efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)