FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉11R 第39回小倉2歳ステークス(GⅢ)

今日から9月です。
月日が経つのは早いもんですな。
そして夏競馬も今日でおしまい。
ついこの前「夏競馬が始まった!夏が来た!」と思ったばかりなのに。
月日が経つのが早く感じるのは歳をとった証拠かも知れない(汗)

さて夏の小倉競馬のフィナーレを飾る小倉2歳S。
先週は新潟で、昨日は札幌でそれぞれ2歳Sがあったけど、やっぱりキャリアの浅い2歳馬は分からん!
もう何を信じて良いのやら?
最終的には自分を信じるしか無いのだろうけど…。
つーわけで、自分を信じて◎は⑩マイネルグリット。
まあ自分を信じてと言うよりも、ここはもう素直に。
まずはメンバー唯一の2勝馬。
今日の小倉は馬場状態があまり良くない感じみたいやけど、この馬は道悪の経験がある。しかも勝っている。
そして最近あまり言われない気がするけれど、2歳戦と言えばマイネル軍団でしょ!
前走で小倉コースも経験した。
もう普通に、素直に考えたらこの馬しかおらん!
夏競馬最後にしてオレの9月最初の馬券購入レース。
こういう節目のレースは当てたい!

【買い目】
◎⑩マイネルグリットの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2503-1f6d6559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)