FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

新潟11R 第55回新潟記念(GⅢ)

今日で夏競馬もおしまい。
そしてこのレースはサマー2000シリーズ最終戦。
なんかこう「節目!」って感じの季節になりました。
ところでサマー2000シリーズって盛り上がってるの?
毎年毎年それだけが疑問。
そして今年も疑問は解消されそうに無い。

さて馬券予想。
◎は⑩カヴァル。
何と言っても3連勝。
勢いがあります。
今日で夏競馬が最後とは言え、それでも夏競馬の格言を信じたい。
そう。
「夏は格より出来」
休み休み大事に使われ3連勝。
ゆっくりと、しかし着実に力をつけている印象があります。
特に左回りと特化した?とも言える使われ方。
陣営はこの馬がサウスポーであることを見抜いていたのかな?
で、その通りの結果。
もちろん新潟コースも1-1-0-0とまったく問題ありません。
ハンデも今回54kgと恵まれた。
昇級戦で重賞はハードルが高い感じもするが、今年のメンバーを見渡すと前走で重賞で連対したお馬は2頭だけ。
後はこの馬同様に今回が昇級戦だったり重賞では結果が出なかったお馬。
ならばこのハンデなら十分勝算があるでしょ。
とは言いつつ乗り替わりだったり、このレースは比較的1番人気馬が強かったりするので馬券は弱気の複勝で。

【買い目】
◎⑩カヴァルの複勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2504-8178d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)