FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第37回ローズステークス(GⅡ)

3連休2日目です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
オレは昨日阪神競馬場に出かけておりました。
天気は最高で日陰におれば吹く風が非常に心地よい(ただしお昼ごろまで)。
が、馬券はちっとも当たらず「全敗」という憂き目に遭い、天気は最高でも気分は最低。
阪神での負けは阪神で取り返すしかない!

というワケで3日間開催の2日目。
まずは今日のメインで昨日の負けの半分は取り返したい。
◎は⑧ヴィクトーリア。
春は重賞フローラSを勝ってオークスへ。
内容は惜しい4着ではあったが、桜花賞上位組とは互角以上の走りができた。
このレースに向けて早めに栗東入りして調整。
関東馬のこの馬にとって関西遠征は有利とは言えない条件ではあるけれど、栗東滞在で調教されたことで輸送の不利は無くなった。
飼い葉もしっかり食べているようで体調面も問題ない。
今回人気になるであろう④ダノンファンタジーや⑩シゲルピンクダイヤにはオークスで先着。
ここでも十分勝ち負けでしょ。
また、夏の上り馬も今回はそれほど強敵も見当たらず。
むしろクソ暑い夏を使って無い分この馬の方が有利かと。
ここはビシッと単勝で勝ちに行く!

【買い目】
◎⑧ヴィクトーリアの単勝1点


↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2509-52ca12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)