FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R ラジオ日本賞

3日間開催2日目の中山メインは地味なダートのオープン特別。
セントライト記念を今日に持ってきたら売り上げに響くってか?
まあ仕方ない。
JRAも商売やからな。
今日のこのレースを当てて、明日の資金とさせてもらおうか。

◎は⑥ローズプリンスダム。
前走は絵Dビュー以来初めて1番人気を背負ったレース。
…が、惨敗。
3歳痔にはオープン特別、重賞レパードS勝ちとそれなりに結果は残してたけど、4歳の昨年は勝ち鞍無し。
今年に入っても2走前の3着がやっと?の状態。
普通なら買いたくない、買えない馬だろうけど、だがちょっと待って欲しい!(←朝●新聞風)
なぜか左回りの競馬場を中心に使われているけれど、中山では1-1-0-1の成績。
決して右回りが苦手なワケでは無いだろう。
今回は3歳2月以来の中山での出走。
この条件替わりがプラスになると思っている。
さらに鞍上はデムーロ騎手。
最近何があったのか、ノーザンファーム系の馬にちっとも乗せてもらって無いけれど、腕が悪いワケじゃないだろう。
こういう名手を鞍上に迎えられたのもまた大きなプラス材料。
この馬は人気がちっともない時に限って走っているので、今回ももう少し人気を落として欲しいものだが…まあ当たれば今日のところはそれで良い。

【買い目】
◎⑥ローズプリンスダムの単勝1点。

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2510-7e9de84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)