FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第53回スプリンターズステークス(GⅠ)

秋のGⅠ開幕!
今週からほぼ毎週何らかのGⅠが開催されます。
(でも来週は早速GⅠが無いけど…)
これからが1年でも1番競馬が楽しい季節ですな!!

そんな秋のGⅠ開幕レース。
そんなレースに愛馬が出走するなんてこれまた幸せなことじゃないの。
ただ馬券を買って見るだけではなく、一緒になって走っている気分が味わえます。
違った意味でも楽しめます。

そんなワケで◎は⑨ディアンドル。
愛馬がGⅠ出走。
もう予想がどうとか関係ありません。
愛馬を買わずにどの馬を買うってんですか。
GⅠですよ、GⅠ!
たとえ16番人気でも買います。
それがGⅠというレースに出走できる喜びです。
ましてや前日発売終了時点で4番人気ですか!?
これはちょっと売れすぎじゃない!?
個人的には8番人気くらいかと思ってたよ。
他にもっと強い馬がいるでしょ。
馬券ファンの皆様、もっと馬を見る目を養いなよ!!

…なんて。
出走できるだけでもありがたいのにここまで推していただけるとは。
愛読紙日刊スポーツでもそこそこ◎印も付いてたし、こんなことされちゃ「もしかして勝てるんじゃね!?」なんて、ちょっと期待しちゃうじゃないの。
ま、競馬はそんなに甘いもんじゃないのは経験上十分承知しております。
大きな期待をしつつも冷静に、かつ全力でテレビの前で応援します。

【買い目】
◎⑨ディアンドルの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2519-d11887b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)