サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 橿原ステークス

東京メインも難解やけど、こっちも更に難しい。
悩んだときは…逆にごちゃごちゃ考えない!

つーことで◎は⑦ウォーターバロン。
夏場を休んでの秋競馬3戦が案外な結果。
きっと太りすぎなんでしょう。
休み前2着の時が508kg。
休み明け3走が520kg→518kg→514kgと徐々に絞れてはいるがまだ太い。
で、4走目の今回はもっと絞れている…はず。
絞れていれば(いや、絞れていると信じて)今回の面子なら勝ち負けできるチャンス。
もう一つ理由。騎手が乗りなれた幸四郎。他の人気どころ馬はテン乗りやら1、2回しか乗ってないのがほとんど。
今回はこれがプラスになると思うぞ。

対抗○は②ゴッドヘイロー。
これも大した理由は無い。
「ダート戦は地方騎手」
これだけ。
内から先行できたら、あとは名手の豪腕で粘って見せるだろう。

穴☆は⑧ニシノマオ。
ニホンピロウイナーの肌にサクラバクシンオー。
どう考えても芝の短距離向き。
だからこそ穴なんや。初ダートやし、芝向きと決め付けるのは早い!

【買い目】
◎⑦ウォーターバロンから馬連流し
相手
○②ゴッドヘイロー
▲⑮アントニオマグナム
△③タイキフェアレディ
×⑬ウィズインシーズ
☆⑧ニシノマオ

世間は真冬で寒いけど、競馬界は年中熱いぜ!
↓熱い予想家たちがここに集結中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/252-f7171a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad