FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第67回府中牝馬ステークス(GⅡ)

3連休最終日。
この連休中に直撃した台風19号。
皆さまのところは被害は大丈夫でしたでしょうか?
オレのところは土曜日が風雨が一番強かったものの、大した被害も無く。
昨日は1日どんよりした天候でしたが雨も無く。
そして今日は朝から快晴。絶好の行楽日和。
やっぱりこういう日が3日間続いて欲しかったな。
…どこにも出かける予定は無かったけど(汗)

さて、台風で土日が中止(延期)となった東京開催。
今日は当初の予定どおりの開催。
昨日の京都の秋華賞もそうやったけど、東京も重賞が延期にならなくて良かったな。
台風の大荒れは勘弁して欲しいけれど、競馬の大荒れは大歓迎。
そんな意味で◎は②ディメンシオン。
なかなかの豪華な顔ぶれが揃ったこのレース。
そんなメンバーの中で成績だけを見ればパッとしない感じがするけれど、それでもここ3戦は牡馬相手での結果。
特にここ2走は重賞で4着、2着と牡馬と互角の走り。
真の一線級が休んでいる夏場の重賞だったとは言え、やっぱり牡馬と互角に走れているのは大きいですよ。
左回りも4-1-0-2と得意にしているし、強いとは言え牝馬相手。
ここは何とかなるのではと思っている。
勝ち切るまではどうかとの不安も若干あるのでここは弱気の複勝で。

【買い目】
◎②ディメンシオンの複勝1点。


↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2526-f847ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)