FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R カシオペアステークス

10月も最終週となりました。
今年の競馬も残すところあと2か月です。
今年は単か複の1点買いを中心に馬券を買って来ましたが…結果は出ておりません(涙)
でも、馬券の基本は単か複です。
この基本が出来てないとこれの拡大版である馬連も馬単も、ましてや3連複や3連単なんぞ当たることは無いでしょう。
今日も基本に忠実に。

◎は⑩テリトーリアル。
とにかく堅実。
まさに複勝や連複には持ってこいのお馬です。
右回り成績5-4-2-4。
京都コースに限っては2-3-0-0。
1,800m戦は2-2-1-1。
ここまで堅実にはなかなか走れませんわ。
今回は休み明けになるけれど、休み明けでも勝った実績もあるし、相手なりに走れる強みのあるお馬。問題あるまい。
その休み前は今回同じ京都芝1,800mの都大路Sで2着。
その時の勝ち馬が今回も出走する⑧ソーグリッタリング。
ソーグリッタリングはその後重賞で連続3着。
こういうお馬と好勝負したってことはここでも十分勝ち負け争い出来るでしょ。
ましてや都大路Sでは斤量差が1kgだったけれど、相手は賞金加算した分今回は2kg差付いた。
これは逆転までも十分あるで。
本当は基本に忠実に複勝でもええと思うけど、ここは強気に単勝で。

【買い目】
◎⑩テリトーリアルの単勝1点。

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2531-4a6d5a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)