FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第57回アルゼンチン共和国杯(GⅡ)

今週はGⅠの中休み。
まあ明日はJBCがあるけども、JRAのGⅠって意味ではちと休憩の週。
そしてフジテレビも27時間テレビでがっつり競馬中継は無し。(途中少しあるみたい)
まあオレにはスカパーが、グリーンチャンネルがあるから問題は無い。
問題があるとすれば馬券が当たらないことくらいか。

さてアルゼンチン共和国杯。
GⅡながらハンデ戦で難解…と思いがちですが、結局は上位人気が強いレースです。
ってコトで◎は⑤ルックトゥワイス。
長距離戦での安定感。
東京コースの相性(2-4-0-2)
休養明け実績あり。
逆に本命に出来ない要素が見当たらないですわ。
休養前には今回とまったく同条件の目黒記念でも勝ってるしね。
今回は障害界の絶対王者オジュウチョウサンが出走。
前走3勝クラスのレースで見せ場が無かったお馬がGⅡで…。
でもやっぱり人気するんでしょうね。
そういう意味では単勝の票を持ってってくれそうなので他の馬の単勝がオイシイって話になる。
ここはズバっと単勝勝負で良いでしょう!

【買い目】
◎⑤ルックトゥワイスの単勝1点


↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2534-cd9f3c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)