FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第69回中山金杯(GⅢ)

競馬ファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2020年の中央競馬も今日から開幕。
今日で年末年始休暇も終わりって方も多いでyそうけど、馬券的には今日が元旦のようなもの。
ズバっと当てて正月気分を味わいましょう!!

◎は⑧ウインイクシード。
何と言っても中山巧者。
中山はコース適性で大きく差の出るコース。
そういう意味では中山巧者を選ぶのが無難。
今回は他にも中山巧者が何頭かいるけれど、さらに強調出来る点としては安定感抜群の成績。
夏に3勝クラスを卒業し、昇級戦となった福島記念で4着。続く年末のディセンバーSで2着。
オープンでも十分通用する力を見せてくれました。
さらにハンデ55kgはオイシイ。
他の馬と比べてもこの実績で55kgはハンデキャッパーは正月ボケでもしてたんか?ってくらい。
とどめは鞍上の松岡。
もうこの馬の手の内を知り尽くしていると言っても過言では無いね。
やっぱり乗りなれた騎手が継続して乗るってのは大きいと思う。
最後にもう一つ。
昨年も一昨年もウインブライト+松岡でこの金杯で連体。
二度あることは三度ある。
今年はウインブライトではないけれど、同じウインの馬で2年連金杯で乾杯や!

【買い目】
新年一発目ってことで運試し馬券。
ここはズバっと◎⑧ウインイクシードの単勝1点。

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2564-547d7eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)