FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第58回京都金杯(GⅢ)

さあ始まりました2020年の中央競馬。
多くの競馬ファンがそうやと思うけど、まずは金杯を当てて今年1年良い年にしようじゃないの!って感じやと思う。
いわばここは運試し。
オレも毎年初詣でおみくじは買わない。
運試しはこの金杯だと決めているから。

さあその運試し。
京都金杯の方は◎③サウンドキアラで勝負する。
とにかく堅実。
何てったって右回りの競馬ではこれまでたった1回しか馬券圏外になってないんだから。
京都コースに至ってはこれまで挙げた全4勝がすべて京都コースでのものだからこれはもう京都で出走する限りは買わなアカンでしょ!
前走は阪神で3着に敗れたけども、昇級戦だったこともあるし16頭立ての大外枠ってのも響いたかも知れない。
逆にそれで3着なんだから改めて力のあることを証明したってもんです。
それでいて今回ハンデが53kg。
GⅠヴィクトリアマイルに格上挑戦して勝ち馬からコンマ7秒差の競馬(7着)、しかも走破時計が1分31秒2。
これは重賞級の力が無いと無理でしょ。
確かに重賞はこの1度しか走ってないけれど、このパフォーマンスを見せられてハンデ53kgとは。
これはJRAのハンデキャッパーからのお年玉と思って良いよね?
さあ中山金杯に引き続いて京都金杯でも乾杯や!

【買い目】
◎③サウンドキアラの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2565-3a12fe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)