FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第51回マイラーズカップ(GⅡ)

今週は一旦GⅠは中休み。
開催も東京と阪神に代わって気分も一新でまた競馬予想に励みましょ。

◎は⑪フィアーノロマーノ。
1枠にマイルGⅠ連勝のインディチャンプが居るけれど、ちょっと前走の負け方が気がかり。
今回は叩かれての上積みがあるかも知れないけれど、それでもGⅠホースと言うことで今回も58kgを背負う。
そこに付け入るスキがあるのかと。
⑪フィアーノロマーノはここ2戦は1,400mの重賞で連続2着。
短い距離に適性があるのかという印象を受けるが、実際は全6勝中4勝がマイルで挙げたもの。
重賞ダービー卿も勝っているように決して短距離馬では無いと思う。
実際短距離適性があると陣営が判断してれば高松宮記念を使ってるでしょう。
昨年の安田記念、マイルCSではインディチャンプに完敗しているけれど、先にも述べたように今回は斤量差もある。
逆転できるならここしかないと思っている。

【買い目】
◎⑪フィーアーノロマーノの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2615-dd7e2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)