FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 烏丸ステークス

触れないでおこうと思っていたが、やはり反省の意味も込めて触れる。
実は…2月16日の共同通信杯が当たって以降、馬券が1度も的中しておりません。
3ヶ月的中なしの状況です。
ちょうどコロナ感染拡大が始まったころと同時くらいから当たってない計算。
「的中を自粛」しているワケでは決して無い。
間もなく緊急事態宣言が解除されてなかった5都道県も解除の見通し。
コロナ終息とともにオレのハズレ地獄も終息して欲しいもんだ。

そんなワケで、当てに行く。
自らハズレ街道に終止符を打つ。
◎は⑤マスターコード。
この距離で常に堅実。
今回のメンバーでは他にもっと堅実な馬がおるでしょ!って感じはあるけれど、好成績を残しているのはハンデ戦だったりする。
定量戦ならやはり斤量を背負いなれている方が有利でしょ。
そういう意味では近走常に56~57kgを背負って走って来た(格上挑戦の日経新春杯は別)この馬に今回は分があるとみる。
脚質的に後方からの競馬になりそうなのは前残りが多い京都では不利だけれど、今回は前に行きたい馬もそれなりにいるのでペースは平均的な流れか。
そうなれば後ろからでも届く可能性は多いにある。
冒頭で宣言したとおり、配当度外視で当てに行くことが目標なので、ここは複勝で。

【買い目】
◎⑤マスターコードの複勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2627-30e0b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)