FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都10R 安土城ステークス

今日の東京は競馬の祭典日本ダービー開催。
その裏で京都は地味なオープン特別のレース。
でも応援に力が入るのはむしろこちらの方。

◎は⑮ディアンドル。
言わずと知れたオレがシルクホースクラブで一口出資しているお馬です。(←いや、誰も知らんて)
ちょうど昨年の今頃、5連勝目を重賞葵S勝ちで飾った。
さすがに賞金的に十分桜花賞への出走権があったにもかかわらず見送ってグレード格付けの無い重賞に出ただけのことはある!(←嫌味)
一体この先どこまで強くなるんだ!?
…なんて思っていたら、その後の北九州記念こそ2着だったもの続くスプリンターズS以降重賞を3戦していずれも2桁着順。
一体どこまで弱くなるんだ!?に変わっちゃいました(涙)

でも!
牝馬だけに気持ちの問題やと思う。
陣営も何とかして立て直そうとしてくれている努力は感じる。
(何てったって奥村豊厩舎で初の重賞タイトル馬やしね!)
オレとしても何とかここで立ち直ってもらいたいと思う。
強いころのディアンドルに戻ってくれ!!
サマースプリントシリーズに向けてここで賞金加算してくれ!!

そんな意味でダービーよりもこっちに応援の熱が入ると思われます。

【買い目】
◎⑮ディアンドルの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2630-1cc1a693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)