FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

札幌11R 第68回クイーンステークス(GⅢ)

月が替わればツキ変わる。
負けてる時はこういう格言を信じたくなるものですが、7月は何とかプラス収支で終わることができた。
ツキが変わることなく良い流れを引き継いていきたい。

◎は⑨ビーチサンバ。
小回り札幌で追い込み脚質ってだけが気がかりやけど、今回は逃げ・先行馬が揃った。
ペースも上がるだろうしベテラン福永騎手もそのあたりは考えて乗るはず。
実際3歳時にはローズSと秋華賞で先行する競馬で結果も出したしね。
まあ位置取り問題は置いとくとしたら実績的にはこの馬が一番なのではと思う。
重賞を連勝しているお馬なんかもいるけれど、長期にわたって重賞で常に上位争いに加わっているこの馬はどんな相手でも走れる証拠。
ここでも当然勝ち負けとみている。

相手○は⑥カリビアンゴールド。
前走は牡馬相手の巴賞で3着。
これは評価して良いと思う。
そして3走前の福島牝馬Sでも4着。
この距離で牝馬相手なら上位争いは必至と見た。

▲に⑩リープフラウミルヒ。
2走前に福島牝馬Sで2着。
人気も無かったとは言え重賞で2着は地力も無いとなかなかできるものでは無い。
前走大敗で今回は人気薄。
こういう時こそ穴ジョッキー丹内でもあり狙いたい。

【買い目】
◎⑨ビーチサンバからワイド流し
相手
○⑥カリビアンゴールド
▲⑩リープフラウミルヒ

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2657-09460f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)