FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中京11R 第34回セントウルステークス(GⅡ)

さあ秋競馬のスタートです!
でも、一応今日の東西重賞はサマーシリーズの最終戦。
夏を名残惜しむ内容となって…おるかどうかは定かではない。
そして秋競馬と言いつつもまだまだ続く無観客競馬。
そろそろ現地で競馬が見たいなぁ。

つーわけでサマーシリーズの締めくくりかつ秋競馬の開幕ってことで、締めと始まりの両方を満たすこのレース。
そりゃ当てたいに決まってますわ。
そのためには秋競馬開幕戦にして、なりふり構わぬ馬券作戦。
◎は⑬クライムメジャー。
1200m戦を使われて2戦。
初戦のオープン特別では6着だったけれど、前走の北九州記念では4着と、徐々にスプリント戦に慣れてきた感じ。
前走なんてほぼ最後方からいい脚使って伸びてきたもんね。
そして今年は変則開催ってことで中京でのセントウルステークス。
中京コース2-1-0-0のこの馬にはまさに願ったり叶ったり。
相手関係もそれほど強力ではなく、調子を上げて来た中での得意のコースなら一発は十分ある。
「なりふり構わぬ馬券」はこの馬の複勝1点勝負!

【買い目】
◎⑬クライムメジャーの複勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2675-98c53da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)