FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第65回京成杯オータムハンデ(GⅢ)

サマーマイルシリーズ最終戦。
このレースはこれと言った傾向が無いレース。
傾向がつかめないってのは難しいかも知れないけれど、逆に言えば素直に予想すれば当たるってことだな。
つーわけで渾身の素直予想で。

◎はラセット。
米子S、中京記念とともに2着。
サマーマイルシリーズに2戦参戦して2戦とも2着。
そいsていずれも上がり最速の脚。
これは力がある証拠。
今回は舞台が最後の直線が短い中山に替わることで自慢の末脚が届くかどうかが微妙なところ。
でも、自分の競馬に徹すれば結果は付いて来ると素直に考える。

相手○は⑪トロワゼトワル。
前走の関屋記念では中京記念で大敗もその前のヴィクトリアマイル4着の実績を信じて▲予想。
そして結果が2着。
今回は素直にその2着の実績を信じて対抗○評価とした。

▲に⑬ミッキーブリランテ。
サマーマイルシリーズにフル参戦。
結果が米子S3着、中京記念5着、関屋記念4着とすべて掲示板。
こういう「もう一つ勝ちきれない相手なりにしか走れない馬」は時に激走があるもんです。
今回もいい感じに人気薄。
実力馬の人気薄は穴馬券の鉄則。
素直にその法則に従う。

【買い目】
◎⑪ラセットからワイド流し
相手
⑪トロワゼトワル
⑬ミッキーブリランテ

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2676-9860775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)