fc2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R フィリーズレビュー

えー、チューリップ賞、そして弥生賞と、クラシックのトライアルレースを「実績あるけど出走権が無い」馬を軸に実績馬へ流す馬券で好を奏しております。
今日も調子に乗ってその作戦で行きたいと思います。

現在大混戦の桜花賞出走権争い。
本賞金1200万でも抽選対象になりそうだとか。
つーことは今回の出走メンバーで、本番への出走権を賞金的に満たしてるのは⑥エーソングフォーと⑮エイムアットビップだけ。
ならこれらの馬は相手筆頭で間違いないとしよう。

◎は⑩ラベ。
阪神で2連勝後、紅梅ステークスは1番人気(10着)、エルフィンSでは2着とオープンでも高い評価を受けており、また結果も出している。
チューリップ賞、弥生賞の流れからもこの馬が◎で間違いないやろ。

○はすでに出走権を持ってる⑮エイムアットビップ。
中間熱発で3日間ほど調教を休んだみたい。
賞金的に出走権があるので、ここは叩き台としての仕上げと見てこの評価。

穴☆は⑫ミゼリコルデ。
ダート変更となったこぶし賞で思わぬダート適性を発揮したこの馬。
逆にそれが今回人気を落とす要因となれば面白い。

【買い目】
◎⑩ラベから馬連流し
相手
○⑮エイムアットビップ
▲⑥エーソングフォー
△⑬エイシンパンサー
×③レジネッタ
☆⑫ミゼリコルデ

春近し!そろそろ春のGⅠ勢力図も見え始めた!?
↓予想家たちも続々始動中です。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/286-c5c86f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)