fc2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第72回東京新聞杯(GⅢ)

このレースはもう買う馬は決まっている。
もう結論から書く。

◎は③ディアンドル。
理由はもう簡単。
過去何度も書いてるけど、オレがシルクホースクラブで一口出資しているから。
そして今回はもしかしたら引退レースになるかも知れない。
シルク(というかノーザンファーム系クラブ)では、牝馬は6歳3月が引退期限になってるから。

前走の京都金杯がまさかの最下位。
勝ち負けを期待してただけにショックは正直大きい。
が、もしかしたら初ブリンカーが悪い方向に出たのかも知れない。
今回はブリンカーを外すし、昨年4着に好走したヴィクトリアマイルと同舞台。
牝馬で56kgは厳しいけど、マイペースで行けたらしぶといお馬。
克服できると信じたい。

仮に今回が引退でも、悔いの残らないレースをしてもらいたい。
最後に引退の花道を飾ってくれたら最高だな。

もしも今回が引退では無いにしても、残り少ない競走馬生活であることは間違いないので、見せ場あるレースであって欲しい。

【買い目】
◎③ディアンドルの複勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2904-c5aabd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)