サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神10R 鳴門ステークス

阪神メインは3歳重賞。
例によって「トライアル以外の3歳重賞」は買わない主義なのでパス。
このレースを買う。

ちょっと人気が何頭かに集中した感もあるこのレース。
②アポインテッドボブ
⑩ビッグジェム
⑭ガブリン
あたりに。

⑩は連闘をプラスと見るかマイナスと見るか…。
⑭は外過ぎる。もう少し内なら…。
と、いうことで、軸◎は②とし、⑩⑭は相手に。
個人的に関西馬>関東馬みたいなイメージがあるので②も不動の軸とまでは言い切れないのだが、今年はそんな先入観は捨てて馬券を買うことに決めているので。
ま、鞍上は関西の池添なんで問題なかろう。
あとはスンナリ先行して、マイペースで行けるかどうかやね。

穴☆は⑤パープルストック。
1着か着外か。分かりやすい戦績。
初コースにテン乗りの南井。未知の魅力がありますね。

【買い目】
◎②アポインテッドボブから馬連流し
相手
○⑩ビッグジェム
▲⑭ガブリン
△⑧ツタンカーメン
×⑨グリーンアラモード
☆⑤パープルストック

春のGⅠシリーズいよいよ開幕!!
↓ここからが予想家たちの腕の見せ所です。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/291-ee4a32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad