fc2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉11R 第57回北九州記念(GⅢ)

11連休もあった夏季休暇も今日で終わり。
働く11日間は永遠とも言えるくらい長いけど、休む11日間なんてあっと言う間だわ。
まあ実質夏季休暇は金曜日で終わってるから昨日と今日は通常の土日。
でも「通常の」って考えるだけでもう休みが終わった感があって、今日は朝からブルーな気分。

ブルーな気分を少しでも打ち破るには馬券を当てるしかない!
てなことで難しい北九州記念ですが◎は⑬ファストフォース。
前走のCBC賞は予想外の大敗だったけど、どうやら得レース前に落鉄があったみたい。
なので度外視。
その前のGⅠ高松宮記念は勝ち馬からコンマ3秒差。
この力があるならここでは当然力は上位。
もし前走CBC賞よりも力の要る馬場状態になっているのならなおチャンス。
小倉の相性も良いし、人気も無いしで穴党としては是非とも頑張って欲しいところ。

相手○は②アネゴハダ。
前走CBC賞は1番人気ながらも3着。
まあ勝ち馬テイエムスパーダにレコードで逃げ切られちゃこの結果も止む無しかな。
でも、前走は勝ち馬とは1kg差ハンデがあったけど、今回は前走から斤量据え置き。
方やテイエムは3kg増。
当然今回はテイエムには負けはしないにせよ、今回も勝ち負け争いは必至と見ている。

▲は③タイセイビジョン。
この馬も前走はCBC賞。
トップハンデ57kgを背負っての2着だから大したもんです。
勝ち馬とは9kg差もあったからね。
今回この馬も前走からは斤量据え置き。
○馬同様今回も当然勝ち負け争いには加わってくれるはず。

【買い目】
◎⑬ファストフォースからワイド流し
相手
○②アネゴハダ
▲③タイセイビジョン

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2987-0c54e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)