fc2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 京都金杯

中山金杯の予想のとこにも書いたけど改めて。
競馬ファンの皆さま、明けましておめでとうございます。
有馬記念も大事やけども、やっぱ縁起もの金杯獲らな話になりませんわな。

つーわけで予想。
◎はホッコーソレソレー。
前走鳴尾記念。勝ったサクラメガワンダーは今回1.5キロ
2着だったマルカシェンクは1キロ
んで3着だったこの馬は1キロ
据え置きでは無くやで!これは逆転あるんと違うか!?

相手にはマイルCS組を上位と見た。
やっぱ同じ京都マイルが舞台。レース間隔も適度やし参考レースとしてモノサシにもなるしね。
それにマイル戦はマイル適性がモノを言います(とオレは思ってる)。
そんな意味で鳴尾記念を勝ったサクラメガワンダーや阪神カップを勝ったフサイチリシャールは適性がまだオレの中で半信半疑。ここは消しで。

最後に大穴候補に☆グレイトジャーニー。
3歳時には今回と同じコースのGⅢシンザン記念勝ってるで。
さらに昨年春のダービー卿CTでは今回と同じ佐藤哲三ジョッキーで大穴開けてるで。穴の条件揃ってないかい!?

【買い目】
◎④ホッコーソレソレーから馬連流し
相手
○⑭キンシャサノキセキ
▲⑫マイネルスケルツィ
△⑤マルカシェンク
×②スズカフェニックス
☆⑩グレイトジャーニー

↓クリックしてもらえたらやる気倍増です。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/3-8da2ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)