サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R ニュージーランドトロフィー

マイルカップトライアル。
トライアルであるここは、賞金的に権利がすでにある③ダンツキッスイや⑬ゴスホークケンはあくまでここは本番に向けた叩き台。例によって「オープンで好走実績あるのに賞金面で不足のため、絶対権利が欲しい馬」を狙いたいと思う。

◎は⑧ロードバリオス。
前走毎日杯ではコンマ6秒差の5着。前々走クロッカスSでは2番人気に指示されたほどで能力はあると思う。
12月の阪神マイル戦千両賞を好時計で勝っているようにマイル適性も高い。

相手○は③ダンツキッスイ、そして単穴▲は⑬ゴスホークケン。
これは枠順の差。内のダンツの方がスンナリと前に行けそうやから。
ただ、両馬とも逃げてこそ。今回は共倒れの不安もある…。

穴☆は⑤タマモスクワート。
ハイペース必至なメンバー構成。穴馬は差し馬にいる。
ならば中山マイル1-1-0-2、負けた2回も4着、6着と大崩れの無いこの馬に白羽の矢を立てよう。
若手の有望株、吉田隼人も魅力。

【買い目】
◎⑧ロードバリオスから馬連流し
相手
○③ダンツキッスイ
▲⑬ゴスホークケン
△⑫ダノンゴーゴー
×④サトノプログレス
☆⑤タマモスクワート

3歳クラシック開幕!
↓ここからが予想家たちの腕の見せ所です。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/301-651c162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad