fc2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第64回京成杯(GⅢ)

明け3歳の難しいレース。
ちなみに先週のフェアリーS、シンザン記念の両3歳限定重賞は買わなかったけど、買ったとて当たっていなかった。
ほんま3歳馬は難しい。。。

◎は⑬ドゥレイクパセージ。
「分からん時は短期免許の外国人ジョッキーを買え」
こういう競馬格言があるとかないとかそんなことは知らないけれど、実際新馬戦でモレイラ騎手で勝利。
2戦目の葉牡丹賞は佐々木ジョッキーで3着。
たった1戦で決めつけはできないけれど、陣営コメントによると「まだ子供っぽいところがある」とのことなので、現状やはり腕っぷしの強い外国人がしっかり御してレースを運んでこそ、って感じなのかも知れない。
そういう意味では今回は短期免許のキング騎手。
女性ジョッキーではあるが、昨年の初来日となったワールドオールスタージョッキーズシリーズ時は6戦して1勝2着1回、今回の来日でも3-1-5-10と3着以内率は4割越え。
しっかり追えるジョッキーだと思う。
前走も1番人気で3着ながら今回一気に人気を落とした。(前日発売終了時点で単勝34.4倍)
これは迷わず買い。

【買い目】
◎⑬ドゥレイクパセージの複勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/3207-80324a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)