サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中京9R 御嶽特別

中京のダート1700mはオレにまかしとけ!

…ウソです。言うてみたかっただけ。

◎は⑬ゼンノマルビナス。
1800mで惨敗続きも、1700mなら2-4-0-1と崩れていない。この馬にはこの100m短縮が大きなプラスになりそうや。
さらに中京コースは0-3-0-0と相性もいい。
そして何より心強いのが赤木騎手。
最近ことごとく人気薄を上位に持ってきている。好調騎手には乗っとくべきやで。
さらに赤木騎手のお手馬とも言え、成績からもこっちを選んで不思議ではない③ルアシェイアが出走するにもかかわらず、⑬ゼンノマルビナスに騎乗ってことは、勝算アリってことやろ?

相手○は素直に⑤ボランタス。
1年ぶりの前走を楽勝。ダート適性はかなり高い。
2走目の上積みも期待でき、昇級の壁は低いと見た。

穴☆は⑦マチカネニオウミヤ。
休み明け。さらに初距離と不安は多いがここはベテラン石橋が乗りこなす。
血統的に距離は問題ないと思えるので、スンナリ先行できれば面白そう。

【買い目】
◎⑬ゼンノマルビナスから馬連流し
相手
○⑤ボランタス
▲③ルアシェイア
△⑫アートオブウォー
×⑯ヴィアラクテア
☆⑦マチカネニオウミヤ

春のGⅠ6連戦。
↓今週の第5弾はいよいよダービー!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/338-0cb0b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad