サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉9R 響灘特別

加古川特別組対桜島特別組の構図。
オレは桜島特別組を重視する。

なぜ?
阪神と小倉じゃコース形態が全然違うやろ。
やっぱり今回と同距離同コースで結果残した馬を重視したいで。

桜島特別からじゃ間隔が詰まりすぎてやしないか!?
そんな不安は皆無やな。
「夏場は格よりデキ」や。
使ってくるということは、それなりに仕上がっているということや。

そんなワケで◎は⑪クラリオンコール。
オレ理論。
「ダート戦は地方騎手」
ま、それもあるんやけども、陣営のコメントが後押しする。
「ジョッキーが手の内い入れており、楽しみ」なんですと!

相手○は②エプソムアーロン。
この馬は桜島特別でも加古川特別でもないけども、このクラスで実績があるからね。
同型馬との兼ね合いが問題やけど、内枠からサッと先行できたら勝ち負けは必至やろね。

穴☆は⑤サーユウジーン。
昇級3戦目。そろそろクラス慣れ見込めないかな?
1800mよりも1700mの方が向いていそうやし、和田騎手からも一発ムードが漂う。

【買い目】
◎⑪クラリオンコールから馬連流し
相手
○②エプソムアーロン
▲③コウジンアルス
△⑩ツルマルストーム
×①アイアンキング
☆⑤サーユウジーン

夏本番。
↓競馬もどんどん熱くなってます!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/375-f699b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad