サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉10R 第44回小倉記念(JpnⅢ)

サマー2000シリーズ第3戦。

過去のサマー2000シリーズにおいて、同一年に2勝した馬はおらへんのやて。
ふーん。
そしたら七夕賞勝ちの⑭ミヤビランベリにはイヤなデータやな。
…と、みんなが思って避けるようであれば逆にオイシイ。

そう願って◎は⑭ミヤビランベリ。
確かに前走は展開に恵まれた感があったよ。
でも力が無いといくら展開に恵まれたといっても勝てやしないよ。
オレはこの馬の力を信じるね。

それに斤量でかなり恵まれた。
昇級戦の⑩ダイシングロウが56kg。
準オープンの身である⑮グロリアスウィークが55kg。
これを考えたら重賞を勝って55kgはオイシイやろ。

相手○は⑩ダイシングロウ。
上でも述べたように、昇級戦で56kgはちょっと見込まれたん違う!?
確かにここまでの勝ち方が強かったけどな。
ちょっと不安要素もあるので◎には推しづらいね。

穴☆は⑧ダブルティンパニー。
得意の2000m。調教もビシビシやれたそうだ。
夏場でこれだけやれるということはよほど調子がいいんやろ。
そして鞍上は鮫島父。
同レースには息子も①ワンモアチャッターに騎乗。
オヤジとしては息子にだけは負けるまいと気合入ってるはずや。力以上のものを出してくれるかも!?

【買い目】
◎⑭ミヤビランベリから馬連流し
相手
○⑩ダイシングロウ
▲⑮グロリアスウィーク
△⑬カネトシリベルテ
×⑥レインダンス
☆⑧ダブルティンパニー

夏本番。
↓競馬もどんどん熱くなってます!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/376-faed34df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad