サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉10R KBC杯

本日の小倉1R、2歳未勝利戦で出資馬シルクナデシコが優勝しました~!

馬券が散々な夏競馬。
久々にうれしい出来事でした。
この勢いで小倉メインもGETやで!

つーことで、◎は?シルククルセイダー。
シルクナデシコが勝ったから同じシルク馬のクルセイダーを応援するって意味やないで。
それも少しはあるけども、太めだった前走で差の無い4着。
叩き2走目で上積みは必至やろ。
さらにハイペースが予想されるメンバー構成。
この馬向きの展開にもなりそうやしね。

相手○は同枠の?ハスフェル。
ダート1700はベスト条件。さらに小倉とは好相性。
調教の動きも良く、ここは激走の予感がするで。
夏は格よりデキやもん。
この馬にも展開は向きそうやしね。

穴☆は?ナリタプレリュード。
久々のダートやけども、この馬は芝よりダートの方がええ。
この距離では底を見せてないし、夏場の連闘は好調の証拠と見て押さえる。

【買い目】
◎?シルククルセイダーから馬連流し
相手
○?ハスフェル
▲?ビッグカポネ
△?メイショウシャフト
×?マコトスパルビエロ
☆?ナリタプレリュード

夏本番。
↓競馬もどんどん熱くなってます!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/378-40898f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad