サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

新潟11R 第43回関屋記念(GⅢ)

今日の関屋記念は3連単で買いたいと思います。

なぜ急に?
深い意味は無いよ。
夏休みなんやけど、何にもすることも無いんで、来週の土曜朝から3連単で1日馬券を買おうと思ってね。
単にその予行練習ですわ。

◎は③トップオブツヨシ。
父タヤスツヨシの弔い合戦じゃ~!…って意味はまったく無いんですが、暑い時期になって調子を上げてきている。
マイル戦は得意の条件やし、スローな流れ必至な今回は先行馬であるこの馬を狙うのはセオリーやで。
新潟を知り尽くした中舘ジョッキーも心強いな。

○は⑤タマモサポート。
この馬も夏場に強いね。
さらにこの馬、左回りがかなり巧者の気配。
5走前の中日新聞杯はコンマ4秒差、4走前の東京新聞杯はタイム差無し、3走前の東京バレンタインSではコンマ4秒差と差の無いレース。
右回りだと2走前の中山で1秒差、前走福島は1.5秒差と散々や。
得意の夏、得意の左回り。さらに人気薄松岡なら一発期待できそやで。

以上2頭を1着2着裏表で固定。
3着を5頭に流して計10点買いで夢を見る。

【買い目】
◎③トップオブツヨシ
○⑤タマモサポート
以上2頭を1着2着裏表で固定の3連単
以下3着に
▲⑫マルカシェンク
△②トウショウヴォイス
×④フサイチアウステル
×⑪リザーブカード
☆①マイケルバローズ

夏本番。
↓競馬もどんどん熱くなってます!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/379-26bff250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad