サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

新潟10R 第10回新潟ジャンプステークス(J・GⅢ)

ジャンプレースとはいえ重賞やで。
なんでこんな扱いなん!?
メインレースに持ってこいや!JRA!!

…。
スイマセン。取り乱しました。
いやね、愛読紙日刊スポーツのこのレースの馬柱、過去2走までしか載せてくれてないんですわ。
それでこれがメインレースやったら紙面も大きく割いてくれてるやろうにと思って。
ただでさえ難しいジャンプレースの予想。
過去2走分しかデータが無いとさらに予想が難しい…。

てなわけで、今回はほぼ騎手買い。
◎は⑬ジャイアンツエール。
西谷騎手が騎乗停止中?のせいか、乗り替わり。
でも高田なら問題ない。
彼の障害レースでの騎乗技術にが光るものがあります!(…と、オレは思っている)

相手○は⑫メイショウタロー。
同じく4勝を挙げている⑨ミヤビペルセウスで62kgを考えると、1kg差とはいえ61kgはオイシイ斤量。
乗りなれた白浜騎手ってのもいいね。

穴☆は⑪リスティアダーリン。
新潟障害コースは合いそうだとの話。だったら57kgなら何とかなるんじゃないか?
障害入りして5戦。
掲示板を外したのは1度だけ。
人気の無い今回は買いやね。

【買い目】
◎⑬ジャイアンツエールから馬連流し
相手
○⑫メイショウタロー
▲⑦テイエムヤマトオー
△⑭タイキレーザー
×⑤シュフルール
☆⑪リスティアダーリン

夏本番。
↓競馬もどんどん熱くなってます!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/385-ffc5e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad