サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神10R 第26回ローズステークス(JpnⅡ)

3冠の最終切符を賭けて、まずは牝馬のトライアルレースから。

◎は⑪レジネッタ。
これは仕方無いよ。
春のライバルたちはここが初戦。
対してこの馬は札幌で1回使った分上積みがあるやろ。
ここではライバルたちより一歩リードは間違いないわ。
残念ながら穴党にはお手上げですわ。

相手○は⑤メイショウベルーガ。
もしレジネッタがここを秋初戦に選んでいれば、この馬を◎にしていたと思う。
前走クイーンSでは7着も、若干の不利があってのもの。
2着のレジネッタよりも外を回ったし、あれじゃ札幌では差し切りは無理だ。
それでいて勝ち馬とコンマ5秒差は力のある証拠。
そんな意味でも広い阪神は絶対プラス。
権利を取りたいここは、勝負に来たと見ている。

穴☆は⑫ダイワスピリット。
札幌で古馬相手に1000万勝ちは高く評価できる。
今回逃げ馬は⑥エアパスカルとこの馬くらいだが、エアは休み明けの分息がもつかな?
逃げ馬向きの展開になるようであれば、エアパスカルよりこっちに魅力を感じる。

【買い目】
◎⑪レジネッタから馬連流し
相手
○⑤メイショウベルーガ
▲①トールポピー
△⑦ブラックエンブレム
×⑩ムードインディゴ
☆⑫ダイワスピリット

秋競馬開催中。
↓GⅠに向けて目が離せないレースが続きます。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/409-00bbf43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad