サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神10R 第56回神戸新聞杯(JpnⅡ)

さあ、菊花賞に向けての真打登場。
そしてダービー上位組vs夏の上がり馬の構図。
本番に向けて目が離せませんな!

さて、注目は当然春の変則2冠馬①ディープスカイ。
阪神コースは改装後、強い馬が素直に勝てるコースになった。
が、ちょっとディープスカイの仕上がり具合に?な気配。
ここは○評価に留めてオイシイ馬券を狙っていこう。

◎は⑪スマイルジャック。
この馬もダービー以来で、当然目標は先やろ。
けど調教もよく動いたみたいやし、仕上がり具合ならディープよりは上かも。
それに今年乗りに乗ってる小牧騎手。
ダービーの万馬券でもお世話になった。シルクナデシコでもお世話になった。
オレ、秋は小牧で心中の覚悟やで!

▲は夏の上がり馬、⑫オウケンブルースリ。
何と言っても3連勝中。古馬相手でも問題無かった。
一戦級とは初対決やけども、アッサリ勝っても不思議ではないほどの勢いがある。
ただ、名前がブルースリーではなく「ブルースリ」やろ。
文字数の加減で仕方ないんやろけど、なんか「もう一つ足りない」結果に終わらないかな?

穴☆は⑨ナムラクレセント。
この馬も夏の小倉で古馬相手に連勝。
阪神コースで実績は無いけども、使った強みと勢いでここを突破してしまう可能性はある。

【買い目】
◎⑪スマイルジャックから馬連流し
相手
○①ディープスカイ
▲⑫オウケンブルースリ
△⑩ブラックシェル
×⑦ヤマニンキングリー
☆⑨ナムラクレセント

秋競馬開催中。
↓GⅠに向けて目が離せないレースが続きます。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/412-58303dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad