サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第46回アルゼンチン共和国杯(JpnⅡ)

GⅠの谷間ってこともあって、中途半端…いや、難しい顔ぶれが揃いました。

◎は⑪ダンスアジョイ。
今回の出走メンバーの顔ぶれを見ると、この夏から秋のレースで結構対戦した顔ぶれが多い。
そんな中で、このダンスアジョイはどの馬とも対戦してへん。
力関係を計る上では難しいけれど、ハンデ戦でもある。
同じ53kgで穴人気しているスクリーンヒーローに比べたら、人気の無い分楽に走れる。
斤量は同じでもさらに1kg分くらいこれは有利やろ。

相手○は②トウショウシロッコ。
重賞でも実績残しての今回の斤量は正直オイシイ。
距離は微妙やけども東京の相性は悪く無い。
同じ左回りの新潟でも結果出してるし。
乗りなれた吉田豊ってのもいいね。

穴☆は⑤エアジパング。
長丁場の実績があるのに人気落ち。
オイシイやん。
スタミナ勝負の前残りの展開になれば、残るのはこの馬やと思うけどな。
ホントは◎にしようと思ったくらいやけど、あまりの人気の無さにおじけづいてこの評価(笑)

【買い目】
◎⑪ダンスアジョイから馬連流し
相手
○②トウショウシロッコ
▲⑭ジャガーメイル
△⑩アルナスライン
×⑫メイショウカチドキ
☆⑤エアジパング

秋のGⅠ開催中。
↓でも今週はちょっと一休み。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/445-6e826233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad