サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 醍醐ステークス

今日の最大のイベント、ジャパンカップは残念ながら波乱は無いやろう。
逆にオイシイ馬券はこのレースで狙いたい。

◎は⑥エネルマオー。
今の京都は差し、追い込み有利?
そうですかい?
昨日の重賞、京阪杯も3,4番手あたりを追走のウエスタンダンサーが快勝。
やっぱり先行ですよ。内枠ですよ。
そんなワケで、休養明けやけども調教の動きは悪くなかったこの馬に期待。

相手○は⑭ニシノプライド。
もしも◎馬より内枠に入っていたらこの馬を◎にしようと思ったくらい。
この馬も良い先行力持ってるし。
前走はベスト距離ではなかったけど、コンマ5秒差とそんなに負けていない。
ベスト距離の今回なら十分上位争いは可能。

穴☆は④キルシュワッサー。
やっぱりこの馬もベストは1200m。それでいて1400mだった前走は悪く無い内容。
調子が上向いてきた?
自分の形に持ち込めたら粘れる。

【買い目】
◎⑥エネルマオーから馬連流し
相手
○⑭ニシノプライド
▲②アーバンストリート
△⑱ゼットフラッシュ
×⑯スーパーマルトク
☆④キルシュワッサー

秋のGⅠ開催中。
↓怒涛の7週連続GⅠ。今週はジャパンカップ!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/458-9a104ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad