サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第61回鳴尾記念(GⅢ)

鳴尾記念。
過去61回を数える伝統の一戦。
なのに、なんだか重みを感じないのはオレの気のせい?
ま、重みは感じなくても、払い戻し金に影響があるワケやない。
しっかり当てよう。

◎は⑬ナムラマース。
昨年の皐月賞では穴人気したほどの実力馬。
そんな馬が、脚部不安も無くなり、順調に調教を消化した上で得意の舞台で叩き2走目を迎える。
これは「買い」以外無いやろ。
幸い人気は1頭に集中しそう。
そのスキにさっさと勝っちゃえ!

○はその人気が集中しそうな⑯サクラメガワンダー。
このレースを勝ったこともあるし、重賞戦線でも常に上位争い。
GⅠでも差の無い競馬できるんやから、人気も仕方無いわ。
けど、1頭に人気が集中する場合、これが飛んだら他の人気馬同士の組み合わせでも割りと好配当になるやん。
結構4着も多いし、大敗は無いやろけど取りこぼしは十分あるからね。

穴☆は⑪テイエムプリキュア。
前走は見せ場十分。
最近は長丁場で見せ場を作っている印象があるが、気分よく走れれば、この距離でもやれるのではなかろうか?

【買い目】
◎⑬ナムラマースから馬連流し
相手
○⑯サクラメガワンダー
▲③キャプテンベガ
△⑧ノットアローン
×②ホッコーパドゥシャ
☆⑪テイエムプリキュア

秋のGⅠ開催中。
↓怒涛の7週連続GⅠ。今週はジャパンカップダート!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/461-4fa5ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad