サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第1回カペラステークス(JpnⅢ)

新設重賞カペラステークス!

昨年までのガーネットステークスが早まっただけ?
そうなの?
秋のダート短距離路線の締めくくりのレースじゃないの!?

東京盃→JBCスプリント→カペラステークス

みたいな。

…でも、顔ぶれを見るとやっぱり寂しいね。
JBC組は惨敗組がココに参戦。
他はオープン特別組やもんね。

◎は⑩カルナバリート。
やっぱりダート短距離は安定してるよ。
それに前走は距離が向かないと思われた前走武蔵野Sでも4着に踏ん張ったし。
今回人気の⑪ダイワエンパイアがオープンすら勝っていないことを考えたら、「実力馬の人気落ち」で狙い目やろ。

○は②ビクトリーテツニー。
準オープンを勝ったばかりやけど、勢いを買いたいと思う。
今回ハイペースが必至なメンバー構成。
内枠が気になるけども、デキの良さと勢いと展開の利でなんとかしてくれないかな。

穴☆は③コパノフウジン。
芝短距離を中心に使われているけど、ダートも決して悪くない。
久々のダートと元公営騎手の腕で新味が出ないだろうか。

【買い目】
◎⑩カルナバリートから馬連流し
相手
○②ビクトリーテツニー
▲⑪ダイワエンパイア
△⑦スリーアベニュー
×④トロピカルライト
☆③コパノフウジン

秋のGⅠ開催中。
↓怒涛の7週連続GⅠ。今週は阪神ジュベナイルフィリーズ!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/469-b9a4bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad