サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第60回朝日杯フューチュリティステークス(JpnⅠ)

うーん、難しい。
人気もやっぱり割れたね。
前日売りで単勝万馬券ナシやもんね。

そんな中で◎は⑪フィフスペトル。
最近の朝日杯は京王杯組か東スポ杯組が好走している傾向。
その京王杯で負けはしたが休み明けにしては悪く無い内容だった。
さらに、その京王杯も含め、ここまで結果残している三浦からあえて今回はルメールに。
陣営の意気込みを感じないか!?
距離は血統的に問題ないと思うし、中山コースも力の要る函館で勝っているように問題ないと見ている。

相手○は③セイウンワンダー。
人気の①ミッキーパンプキンも岩田のお手馬にもかかわらず、この馬に騎乗するということは、岩田きっとこの馬に感じるものがあったのだろう。
(単にどっちかが先に決まってただけやったりして)
休み明けの分この評価にしたけど、新潟2歳Sを見る限り能力は高い。

穴☆は⑬ピースピース。
未勝利勝ち後もそれなりに頑張っているが、まあそれなりの結果。
ただ、負けはしているものの勝ち馬が結構強い。
そんなレースでそれなりに走れるということは、展開次第では一発があるってことでは!?

【買い目】
◎⑪フィフスペトルから馬連流し
相手
○③セイウンワンダー
▲⑤ブレイクランアウト
△②シェーンヴァルト
×⑨エイシンタイガー
☆⑬ピースピース

秋のGⅠ開催中。
↓怒涛の7週連続GⅠ。今週は朝日杯フューチュリティステークス!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

テーマ:★朝日杯FS 予想★ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/475-285d560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad