サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 門松ステークス

競馬ファンの皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も思いっきり競馬を楽しみましょう。

…で、イキナリではございますが、

3連単勝負~!

…。
いや、今年から月に1~2回程度、「これや!」と思ったレースを3連単で買おうと思ってね。
去年はほとんど買わなかったけど、今年から積極的に3連単を狙ってみたい。
で、今月は正月競馬は縁起物ってことで、早速3連単勝負と行きます!
100円玉が諭吉に…いいよね!


◎は⑧ダークメッセージ。
そして○が②マイネルアワグラス。
どう考えても「2強」やと思う。
でも、ダークは後方からの競馬やし、距離も1800mでも短いくらい。
一方のマイネルは57kgがどうだろう。他の馬が1kg軽いだけに。
この2頭が両方とも3着以内を外すことは考えにくいのでこの馬2頭が中心の3連単で勝負やけど、少頭数でもあり買い方を工夫して諭吉をGETしたいね。

【買い目】
◎⑧ダークメッセージ
○②マイネルアワグラス
▲⑦ニホンピロキース
△⑨アップドラフト
×⑩ナナヨーヒマワリ
☆⑥サブジェクト
☆①タガノエクリプス

印は上記のとおりとし、3連単フォーメーションで
⑧②⑦⑨⑩⑥①→⑧②⑦→⑧②
の計20点で。

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/484-e92c86f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad