サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第25回フェアリーステークス(GⅢ)

さあ良く分からない3歳戦。
おまけにアテにしづらい牝馬。
オレの大好きな「波乱」のニオイがするで。
今日は「攻め」ます!

◎は⑥マイネアリス。
おお、全然人気ないね。オレにとっては好都合。
オレの持論。
「中山は中山巧者を」
ここは特殊なコース。東京やら京都で実績があるからと言っても、それをそのまま過信はできない紛れの多いコース。

で、今回中山巧者を探したところ、⑥マイネアリスが該当。
9月の未勝利戦。
今回と同条件で5着に敗れたとはいえ好時計やろ。
その後東京で2着、1着やから力はあるんや。
1戦ごとに評価が大きく変わる若駒レース。
この馬の「買い」は今回までかも知れヘンで。

相手○は⑧エリザベスムーン。
前走阪神の未勝利戦を好内容で快勝。
直線に坂があるコースが向いているのかな。
そんな評価はまだまだ危険やけども、とりあえず強さは素直に評価すべき。
この評価で様子を見る。

穴☆は④グッデーコパ。
デビュー戦を中山マイルで勝っているし、昇級戦でも3着になったようにこの世代では力はある。
前走大敗は距離だと考えて度外視すれば、この人気の無さはかなりオイシイ!

【買い目】
◎⑥マイネアリスから馬連流し
相手
○⑧エリザベスムーン
▲⑭イナズマアマリリス
△①ジェルミナル
×③アイアムネオ
☆④グッデーコパ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/487-aef0398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad