サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第49回京成杯(GⅢ)

さあ3歳重賞。

「トライアルとGⅠ以外の3歳重賞は買わない主義」から、先週の東西3歳重賞の配当を見てからすっかり方針転換のオレ。
3歳重賞は高配当の宝庫。
狙っていこうぜ万馬券!
100円玉を諭吉に変えて見せる!!

◎は⑬セイクリッドバレー。
「中山は中山巧者」
もうコレに尽きるね。
勝ち星こそ無いものの、この中山2000mでは葉牡丹賞でコンマ2秒差、ホープフルSでコンマ6秒差と堅実な走り。
頭数も落ち着き、人気もそこそこ落ちた今が「諭吉の使者」となってくれると信じる。

○は⑤サンライズキール。
前走で馬が変わったね。
2戦目で確実に勝ち上がるあたり、非凡なレースセンスを感じるね。
乗り替わりは不安があるけども、センスを信じて先物買いのつもりで。

穴☆は⑨ハイローラー。
初芝がキリナリ重賞。
これほど不確定要素は無いやろ。だからこそ買い。
ダートで距離を伸ばして勝ちあがったように、距離は問題ない。
芝適性は…走ってもないのに分かるかい!

【買い目】
◎⑬セイクリットバレー
○⑤サンライズキール
▲⑦トリオンファーレ
△④サクラルーラー
×⑧フサイチナガラガワ
☆⑨ハイローラー
印は上記のとおりで買い目は
3連単⑬→⑤⑦→④⑧⑨、⑤⑦→⑬→④⑧ コレで。

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/490-3adbdac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad