サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第50回アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)

何度も言う。
「中山は中山巧者」

…て、今回はいっぱいおるやん!
おまけに例年にない傾向か、有馬記念上位組が参戦。
頭数は落ち着いたけど、ちょっと頭をひねらないと…。

で、ひねった結果が◎⑦トウショウシロッコ。
まずはやっぱり何と言っても中山巧者。
前走もオープン特別とはいえキッチリ中山では結果を出した。
秋のオールカマーで3着になったように、距離も問題ない。

今回は有馬記念上位馬の参戦で、この馬がちょっと人気の盲点になってる感じ。
ここは買いやね!

相手○は⑪ドリームジャーニー。
人気馬及び先行馬総崩れだったちは言え、有馬記念4着の力は認めざるを得ない。
ただ、今回は頭数も落ち着いて、この馬向きの流れになるかどうか。

穴☆は⑧ドットコム。
この馬も隠れた中山巧者。
AJCCは前走条件戦で好走した馬がここでも好走の傾向があるらしいので、まさにこの馬にピッタリな条件。
藤田やし、怖いで。

【買い目】
◎⑦トウショウシロッコから馬連流し
相手
○⑪ドリームジャーニー
▲⑥エアシェイディ
△⑫キングストレイル
×③ネヴァブション
☆⑧ドットコム

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ネヴァブション

こんにちは。
オレ様はネヴァブション◎でいくと思います。
伊藤丼もある!

  • 2009/01/25(日) 14:12:44 |
  • URL |
  • オレ様 #xQBknU9E
  • [ 編集 ]

お見事!

オレ様さん、これはまさにズバリ的中じゃないですか!?

  • 2009/01/25(日) 16:14:25 |
  • URL |
  • え~さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/493-fa218b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad