サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第44回クイーンカップ(GⅢ)

誰が何と言おうと、3歳戦は大穴の宝庫。
狙って行こうぜ超万馬券!

…なんて毎回言ってるけど、当たる日が来るのだろうか???
でも、今日も狙います。
今年はこだわります。
「3歳戦は3連単。100円玉を諭吉に」

◎は①パールシャドウ。
デビューから2戦、ともに東京マイルで連勝。
フェアリーSは惨敗だったけども、中山と東京は馬場が全然違うからね。
逆に前走の大敗で今回人気が下がるのならオイシイ。
得意の東京マイルで巻き返しを信じる。

相手○は⑨ダノンベルベール。
これは理由なんていらんやろ。
実績考えたらフツーなら◎やけど、配当考えたら○にはできない。
○の理由はそれだけ(笑)

穴☆は②フレンドリードレス。
お母さんの「フレンドリーエース」。懐かしいなぁ。
馬券で恩恵を受けたことは無いけど、なぜか妙に覚えてる。
きっと何かの縁なんだ。
これは「買い」の暗示だ。

【買い目】
◎①パールシャドウ
○⑨ダノンベルベール
▲⑫ミクロコスモス
△⑪ディアジーナ
×⑮グローリールピナス
☆②フレンドリードレス
☆⑭エイブルインレース

3連単フォーメーション
①→⑨⑫→⑨⑫⑪⑮②⑭(12:09現在オッズ 58.2倍~1440.5倍)

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

面白い

印上位4頭選んでる馬は同じなのに、印のつけ方が全然違うんですね。
買い方も違うし。
競馬って面白いですねえ。
似たような馬を選択しても買い方、印で全然違う馬券になる。

  • 2009/02/21(土) 13:46:50 |
  • URL |
  • オレ様 #xQBknU9E
  • [ 編集 ]

嗚呼…

素直に考えてりゃ3連単取れてた気がします。
ま、素直に考えるなんてこと、できやしませんけどね。

  • 2009/02/21(土) 17:06:00 |
  • URL |
  • え~さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/513-d87851ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad