サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 斑鳩ステークス

えー、何回も書いてますが、今年馬券未勝利のオレです。
切羽詰ってます。
2月も未勝利で終了目前です(汗)

でも!
ここで焦っちゃいイカン!
焦って自分のスタイルを崩せば余計に当たらない。
今は我慢のとき…いや、攻めるとき!!

て、ことで、頭数も手頃なので3連単で攻める。

◎は⑤ゼットカーク。
何と言っても夏の小倉の重賞「北九州記念」でコンマ5秒差の3着の実績。
しかもその時の勝ち馬が後のGⅠウイナースリープレスナイトなんだから価値がある。
だったらここでは不様な競馬はできへんでしょう。
叩き2走目。絶対上積みは大きい。頼むで!

相手○は⑦ヘッドライナー。
このクラスで3戦目。
昇級後も上位で争いしているように、このクラスでは力は上位。
若干の距離不安はあるものの、昇級初戦で2着があるように、こなせない距離ではない。
◎ゼットカークと共に期待。

穴☆は③エアニックス。
最近はパッとしない成績やけども、このクラスで2度の2着があるように、決して力は通用しないわけではない。
今回は3連単。
3着期待で見守る。

【買い目】
◎⑤ゼットカーク
○⑦ヘッドライナー
▲②サワヤカラスカル
△⑩グッドキララ
×⑥ボストンオー
×⑧メスナー
☆③エアニックス

3連単フォーメーション
⑤⑦→⑤⑦→②⑩⑥⑧③(11:07現在オッズ 135.7倍~941.8倍)

2009年GⅠ開幕戦「フェブラリーS」だぞ!
↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/515-ddf306d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad