サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第27回中山牝馬ステークス(GⅢ)

今日は東西で女の子の戦い。
西が人間で言うところの「女子高生」とするならば、こっちは熟女。

熟女はいいよ。
若さは無いけど、その分「経験を積み重ねて磨かれたテクニック」があります。
…何の話?
もちろん、競馬ですが。

◎は④ハチマンダイボサツ。
やっぱり中山コースは相性がモノを言います。
距離適性が多少問題あり?と思っても、コース相性でカバーできたりするもんです。
この馬がまさにソレだと思う。
オープン昇級後は苦戦しているように思えるが、差はわずか。
今回はハンデ53kgで蛯名騎乗と恵まれた条件。
調教も良いみたいでここでの逆転は十分あるで。

相手○は①ザレマ。
アンカツさんがわざわざ中山に!?
ま、それだけ良い馬だってことでしょう。
最内枠ってのがどうも引っかかり◎にはできませんでしたが、◎以外で最も怖いのがこの馬ってことは間違いない。

穴☆は⑫ダンスオールナイト。
昇級戦で重賞と、条件は楽では無いが、前走勝った勢いと若手のホープ三浦騎乗で一発の期待を持ってしまうね。
阪神コースの持ち時計が良いので、坂のあるコースでも問題は無いと思うのだが…。

【買い目】
◎④ハチマンダイボサツから馬連流し
相手
○①ザレマ
▲⑪ヤマニンメルベイユ
△⑧キストゥヘヴン
×⑯トールポピー
☆⑫ダンスオールナイト

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/533-65d45eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad