サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神10R 第69回桜花賞(JpnⅠ)

さあ桜花賞。
ハッキリ言って「ブエナビスタ」1強ムード。
本命党さんには楽なレースやと思う。

でも穴党としては
「本当に1強なのか!?」
の疑問が頭から離れないのである。

「競馬に絶対はない」

そう。あのディープインパクトかて負けたんや。
狙って行こうぜ夢馬券!

◎は⑨ブエナビスタ。
さっきの前フリは何やねん!のツッコミはちょい待ち。
この馬の強さはオレも認める。今回の相手とは勝負付けも済んでいる。
だからと言って「切る」のは無謀過ぎる。
だからオレは「この馬の2着付け」の馬単で勝負に出ようと思う。

相手○は⑭ルージュバンブー。
前走のチューリップ賞。
最後の直線ではブエナと同じような位置から追い出しての結果3着。
けどね、外をスンナリ走れたブエナとは対照的にこの馬は1度前が詰まって追えない場面があった。
あれが無ければもしや…と思わせる内容だった。
今回は外枠。道中スンナリなら逆転もある!…と、妄想してみる(笑)

穴☆は③ショウナンカッサイ。
ブエナを負かす馬がいるとすれば、ブエナより前にいる馬だと思う。
そう、チューリップ賞のサクラミモザのようなレースをする馬。
ただ、サクラミモザも穴人気してしまっているので、思いきってこの馬に。
阪神のオープン特別ききょうSを勝ち、暮れの阪神JFでは4着に入っている。
前走は久々だったのと、いつものように前で競馬ができなかったのが敗因。
コース実績およびレース実績からもから一発があってもおかしくない。

【買い目】
◎⑨ブエナビスタ
○⑭ルージュバンブー
▲⑮ジェルミナル
△⑥ワンカラット
×なし
☆③ショウナンカッサイ

馬単⑭⑮⑥③→⑨ ワイド⑭⑮⑥③のボックス
ワイドでも、ブエナ抜きなら高配当やで!

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:★09 桜花賞 予想★ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/556-7b8410ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad