サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神10R 第40回マイラーズカップ(GⅡ)

うーん…何とも寂しい頭数。
今までこの日は必ず会社行事があったので、ライブ中継を見れなかった。
今日、数年ぶりにライブで見れるってのに。

でも。
当たれば何の問題もない。

◎は⑨ライブコンサート。
マイル戦が4-3-3-1。
阪神コース3-2-0-0.
まさに「今日勝って下さい」と言わんばかりの成績やないか!
少頭数ながら相手はなかなか強い。
でも、この驚異的とも言える好条件のココなら何とかしてくれると信じる!

相手は③スーパーホーネット。
これは仕方ないね。
ただこの馬。
実は1400mとか1800mとかの方が良かったりしないか?
あと休み明けの分、大目標の前にここは叩き台。
過信は禁物か。

穴☆は⑩スマイルジャック。
3歳春の勢いはどこに行った!?と思えるほどの昨秋の成績。
でも、前走で復活の兆しを見せた。
再度マイル戦でどうにかならないだろうか。

【買い目】
◎⑨ライブコンサートから馬連流し
相手
○③スーパーホーネット
▲①リトルアマポーラ
△⑤カンパニー
×⑦ビービーガルダン
☆⑩スマイルジャック

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

うわあ

ライブコンサートは△で抑え、リトルアマポーラはGI馬をなめるなと▲としている以外は、大混戦を物語ってるかのように選択する馬が違いますね。
これは少頭数ですが、当てるのは難しいレースだと思います。
ここ当てちゃうと明日皐月賞はあたらないんじゃないかと思うぐらいの運を使いそう。

  • 2009/04/18(土) 14:43:55 |
  • URL |
  • オレ様 #xQBknU9E
  • [ 編集 ]

終わってみれば

やっぱりね、の結果。
穴党としては今日のような馬券は眼中にないので悔しくない。
むしろヘンに運を使わなくて良かったとプラス思考。

…以上のようなコメントを「負け惜しみ」と言う(汗)

  • 2009/04/18(土) 16:27:30 |
  • URL |
  • え~さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/558-adcd0e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad