fc2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都10R 都大路ステークス

東が若駒マイル戦ならこっちは古馬マイル戦。
ちょっと安田記念に結びつきそうな顔ぶれなは無さそうやけど、それだけ高配当の要素がありそうやな。

◎は①ライブコンサート。
前走マイラーズカップでも本命にしたけれど、やっぱりこの馬のマイル戦の実績は無視できへんわ。
さすがに前走は相手がそろい過ぎていた感じもあるけれど、殿負けとは言え最後はいい脚を使っていたし悲観するような内容では無かった。
それにこの馬、好走と凡走を交互に繰り返すタイプの馬のようだ。
だったら今回は好走の番。

相手○は⑥キャプテンベガ。
追い込み脚質でアテにはしづらいが、マイル戦と京都コースの相性はなかなかのもの。
重賞でも勝ち負けしてきた実績で56kgと、ハンデも恵まれている。
前残り馬場の京都やけども、展開さえ向けば突き抜ける条件は揃っている。

穴☆は⑰マイネルハーティー。
惨敗続きのように見えるが、7歳の今でもいい末脚は使っているんだよ。
常に上がりタイムだけなら1位2位の時計で走っている。
3歳時とはいえマイル重賞NZTも勝っているし。京都のシンザン記念で2着もある。
展開さえ向けばこの馬も2着くらいはあるぞ。

【買い目】
◎①ライブコンサートから馬連流し
相手
○⑥キャプテンベガ
▲⑩マヤノライジン
△⑮ポルトフィーノ
×⑪トレノジュビリー
☆⑰マイネルハーティー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/577-1eb97190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)