サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京12R 第123回目黒記念(GⅡ)

中京メインの名古屋城ステークスとどちらを買おうか悩んだが、こっちにする。
こっちの方が配当妙味がありそうやしね。

◎は⑫トウカイトリック。
オレと相性は悪いけど、やっぱり武豊が乗るってことは何かあるんやで。
前走は出遅れたのが功を奏した?のか、いい脚で追い込んできた。
ああいう競馬も出来ることが分かったのでここでも楽しみ。
長丁場にも実績あるし、馬場が渋ればもう少し楽しみが増える。

相手○は⑨ニホンピロレガーロ。
前走は最低人気で激走も、それなりに力をつけていたとみるべきだろう。
前々走ではオープンで2着してたし。
そして有力騎手が東京に集まるダービー当日に、あえて乗りなれた酒井をそのまま乗せてきたという点にも陣営のこの馬と酒井とのコンビへの期待を感じた。
今回は前走からハンデ据え置き。そして距離延長はプラス。
実は逆転まであるかも、とさえ思っている。

穴☆は⑰ワンダームシャ。
ダートばかりを使われていたが、芝の長丁場に思わぬ適性を見せた。
今回は今までのようにスンナリハナ、そしてそのままって競馬はできないだろうけど、芝では底を見せていない分楽しみは大きい。

【買い目】
◎⑫トウカイトリックから馬連流し
相手
○⑨ニホンピロレガーロ
▲⑥ホクトスルタン
△⑤ジャガーメイル
×⑪レインボーペガサス
☆⑰ワンダームシャ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/593-ededd9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad