サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神10R 第14回マーメイドステークス(GⅢ)

夏競馬最初の重賞。
サクッと当てたいところやけども…なんやこれ、難しすぎる!
おまけに天気もハッキリしない。
これは…「当たる気がしない」

◎は⑫ブーケフレグランス。
分からん時はデータを信じる。
ハンデ戦になった過去3年。
馬券に絡んだ馬はすべて54kg以下のハンデ。
そして勝ち馬は関西馬ばかり。
となると必然的にこの馬に絞られてくる。
ダイワメジャーにダイワスカーレットの下という、走る要素を十分持った良血馬。
前走でのGⅠ経験がここで活きないか!?

相手○は③ザレマ。
前走が強い内容だった。
2000mは微妙な感じもするが、安勝騎手が「今なら2000mが合いそう」と言ってたらしいので問題無いだろう。
ただ、実績の無いハンデ55kgを背負うだけにこの評価まで。

穴☆は⑬クラウンプリンセス。
阪神は合うし、休み明けも走るタイプ。
距離が微妙ではあるが、愛知の名手吉田稔騎手なら何とか持たせてくれないか。
53kgのハンデは魅力。

【買い目】
◎⑫ブーケフレグランスから馬連流し
相手
○③ザレマ
▲⑩ニシノブルームーン
△⑤ベッラレイア
×⑨ウェディングフジコ
☆⑬クラウンプリンセス

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/605-4f849638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad